2016年08月31日

秋の期間限定メニュー!

 9月〜11月までの期間限定メニューとして
「きのこの和風クリームパスタ」と
「きのこソースのハンバーグランチ」が仲間入りしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
クリームのコクときのこの風味が豊かな和風クリームパスタと
きのこたっぷりのソースにこだわったハンバーグランチるんるんるんるん
どちらも毎年好評です!
皆様も是非一度お試しあれ!(^^)!
カフェ夢工房ifへのご来店、心よりお待ちしておりますひらめき
                  (よしにゃん)

IMG_5336.JPG
【きのこの和風クリームパスタ 600円】



posted by if at 13:13| 今週の夢工房 if

2016年08月09日

太陽サマー感謝フェア2016開催終了のお知らせ太陽

 7月19日(火)〜8月6日(土)まで開催していた
サマー感謝フェアは8月6日の納涼祭をもちまして終了しましたるんるん
各イベントではたくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
これからも皆さんと一緒に楽しめるイベントを
企画していきますわーい(嬉しい顔)exclamation
ご期待下さい(*^_^*)
                       (らぶ)

1 277.JPG
      【8/6納涼祭の様子】


posted by if at 17:15| 今週の夢工房 if