2017年06月20日

☆かき氷が新登場しました☆

段々と夏の訪れを感じる暑さになってきました太陽
カフェ夢工房ifではかき氷が新しく
メニューに仲間入りしましたわーい(嬉しい顔)るんるん
☆みぞれ       100円
☆いちご        200円
☆はちみつレモン  200円
☆抹茶         200円
あなたは何味派?王道のいちご派!?
和の抹茶派!?
この夏はif自慢のかき氷を全種類制覇してみませんかひらめき
手作りのシロップなので甘さ控えめで
健康にもいいですよ!(^^)!
                        (Melody♪)

posted by if at 13:26| 今週の夢工房 if

2017年06月12日

☆こぎん刺しのポシェットが新登場☆

こぎん刺しのポシェットが仲間入り!
こぎん刺しの模様をあしらった
チャームも付いており、
とっても豪華に仕上がりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
通販サイトminneにて販売中ぴかぴか(新しい)
ぜひチェックしてみてくださいねひらめき
            (Melody♪)

5ffd85809f73d41f17ea5577a358d8ef70c80659.jpg




posted by if at 15:06| 今週の夢工房 if

2017年06月05日

☆刺繍のマチ付きポーチが仲間入り☆

刺繍のマチ付きポーチが仲間入りしました!
マチが付いているので、コンパクトなのに
たくさん収納でき、使い勝手抜群ですひらめき
可愛らしい刺繍をあしらい機能性だけでなく
デザインにもこだわりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
ぜひ一度カフェ夢工房ifへご来店くださいぴかぴか(新しい)
            (らぶ)

IMG_4152.JPG
       各種1,200円
posted by if at 19:07| 今週の夢工房 if

2017年06月01日

☆トマトソースのナポリタンが新登場☆

6月〜8月までの期間限定メニューとしまして
トマトソースのナポリタンが新登場しましたひらめき
栄養価の高いトマトをふんだんに使い、
パスタと合えました!(^^)!
これから暑くなる季節でも
ペロッと召し上がっていただけますよわーい(嬉しい顔)黒ハート
ぜひカフェ夢工房ifへ
ご来店ください(*^_^*)
                 (らぶ)

トマト.jpg
posted by if at 12:11| 今週の夢工房 if